

お前もか~・・・(T_T)

56台目~
に御紹介しようと思って初めて開封してモデルを手に取って見ましたが・・・・


ん?ん~?ん~?

此れが   あのDINKY・・・?

多分、包装紙?が無かったら又C国製ねと直ぐに
思える出来の悪さ。。。。

で、まさかと思い、製造国確認すると、まさしくC国製造~

SMimgp4624.jpg

ん~・・・・・汗

やっぱりネ~・・・

SMimgp4619.jpg
SMimgp4620.jpg
SMimgp4621.jpg
SMimgp4622.jpg
SMimgp4623.jpg

で、意気消沈・・・
マスタングの玩具~のご紹介とさせて頂きました~
先のソリドと云い、今回のディンキーと云い、モデルのパーツに
プラスティックが使われる様に成ってクオリティーが・・・・

まぁ~あくまでも個人的趣味思考での見解ですけどネ・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
 
       ↑
何か、ポチっとしてもらえると嬉しいな~藁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
