スポンサーサイト


久し振りに・・・

昨日は大丈夫かな~と思いつつも、行く先の駐車する事考えて、バイクでお仕事に向かいましたが
、一件、約束の時間を大幅に超えても帰宅せず、諦めて帰る事に・・・
すると・・・家の手前500メーター程で突然の豪雨~
SM200906152102000.jpg
銀翼と共に久々です~涙
バイク乗って居て余り振られた事無いのですがネ~
昨夜の雨は凄かった・・
シールドにたたきつける音も尋常では無かったし、あっという間に
帰宅時にはびしょびしょ~
其の後、銀翼を拭き拭きしてパンドラへ~
散々な〆でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小径ちゃりは辛いのよ!
でも良いところを発見しました。登りの蛇行運転。ハンドル幅が広い割りにタイヤが小さいからくるくる回るハンドルで切り返しが楽でしたよ!
あのチャリ、乗鞍にはギヤ比が合っていませんでしたね 反省!

No title

ん~小径、人が乗ってるの見ると軽快で楽そうに見えたのですがネ~汗
お蔵入りに成りそうです~、やっぱデローザ欲しい~
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
