

昨日の後ろの・・・・

ん~昨夜、又々ポチっとなしてしまった~汗
まぁ~前から欲しかったモデルだったしネ~
で、本題に戻して42台目~
SMimgp4311.jpg
此れはJeep FC150と云う車両らしい・・・
入手する迄知りませんでしたが、実車は先のCJ3Aが好評だったが、
ユーザーから性能をスポイルする事無くもっと荷物が運べる車両が・・・・
と云う声にメーカーが答える形で'56年秋に、此のFC150ショートホイルベース(81インチ)
とFC170のロングホイールベース(103.5インチ)此方はCJ-6ベースに2.5インチ延長
したモデルで在ったらしい・・・
SMimgp4312.jpg
SMimgp4313.jpg
此のやれ具合がアメリカらしく使い倒されてる雰囲気が在る感じで好いですね~♪
実車は見た事無いですね~
グリルは色が替えて在ってJeepで在る事を主張してる感じがしますネ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

和菓子屋より

すごいなあ、年季の入り方!
ガキの頃は、こういう年季の入った車は、
プラカラーで塗装しなおしたっけ、苦笑。

No title

あはは、早々に~有難う御座います。

ん~奇麗なのも良いですが、此れは此れで味が在って好いと思いますよ。
レストアしたいのも多数ありますが、裏のカシ目をどおするか・・・其れが問題で。。。
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
