スポンサーサイト


流石に。。。

SMimgp6845.jpg
いや~今週は非常に疲れてます。。。
日曜から月曜に掛けては48時間の内、仮眠が2時間程で詰めて仕事。。。
そんなこんなで、今週はリズムが掴めません。。
その上、ブログのバーナーもおかしい??

さーて、やっとアップに漕ぎ着けました~
549~550台目~は豪華版?premiumXのWAGENT2AとPorsheNr。1のセット物~

ん~本当は違うバージョンだったら好かった~・・・・

SMimgp6830.jpg

此れ~今回初めて開封してみましたが、

SMimgp6833.jpg

ん~1/43なのですが・・・
いつものセットに収まらない。。。
トレーラーがでかいのかな~

SMimgp6835.jpg

T2a此のトランポとPorscheの組み合わせ雰囲気好いですよネ~

SMimgp6844.jpg

SMimgp6834.jpg

SMimgp6838.jpg

SMimgp6840.jpg

とっまぁ~纏まりの無い感じになっちゃいましたネ~



T2aも根強いファーンが沢山内外にいらっしゃいますますネ~

ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
