

わ~い!!

SMimgp6748.jpg
今日は今度納車されるバイクを観てきました~
今度はボクサーツイン!!
そうなんですよ~
今から納車が楽しみ~
とっ云う事で、今日はBMWと言う事で
539台目~
PMAさんのM3 GTR 2001~

此れももう10年以上前になるんですネ~

「M3 GTR」はBMWがアメリカン・ル・マン・シリーズ(ALMS)に参戦する際、ホモロゲーションを取得するため、車両をデチューンして公道を走行できるようにしたモデルである。通常モデルとは違い、4.0L V8エンジンを搭載する。欧州で2001年に10台限定で販売された。価格は日本円で2700万円以上。
らしい、が。。。こんなの公道でアクセル踏みこめるのかな~
最近のこの手の車は過激ですネ~

SMimgp6741.jpg

SMimgp6743.jpg

SMimgp6746.jpg

しかも、サイド出し~。。

日本だと歩行者側に其のまま真横だし。。。

SMimgp6740.jpg

フェンダーも随分と張り出してますネ~

SMimgp6745.jpg

室内もロールゲージや消火器まで。。。

SMimgp6739_20121204003233.jpg

MODELはPMAと京商のダブルネーム♪


やっぱりこういうシーンでの本領発揮でしょうネ~

そうそう、ミニカーは持ってますけど、4輪に関してはBMWには乗りたいと云う気持ちに昔から
成らんのよネ~??笑い

ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
