

通常アップ~♪

SMコピー ~ imgp6620
この連休、バイク仲間の呼びかけでいわき方面へ遠征してきました~。。
いや~バイク乗って、食べて呑んでの楽しい連休でした~。。
でも、向こうはやはりテレビで観る様な光景が。。。


さ~て本題に~
534台目~
久し振りの?アメ車~

SMimgp6687.jpg

スパークのCORVETTE C6RS 2009~
黄色も好いですね~。。。

RSとつくだけあって、レースカーを意識した作りになっているようです。
C6というよりはZ06に近いと思います。
けれど、Z06よりも1100cc程度大きいV8エンジンを使用し、
馬力もZ06を上回る600bhpだそうです。

SMimgp6688.jpg

SMimgp6690.jpg

SMimgp6691.jpg

SMimgp6693.jpg

ん~このボンネットの墨入れは。。。。

SMimgp6689.jpg

SMimgp6692.jpg

今日の動画~


ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパークのC6はノレブより車高が低く見えてカッコ良いですよね。
当方はエンジンフードが一部透明な2010年型 ZR1を所有していますが、
バリエーションを作りやすいのはレジンの利点かな~と思います。
近々デビュー予定のC7も楽しみです。

Re: No title

Ponys41 さんいらっしゃ~い♪
スパーク良いですよネ~
そうそう、C7楽しみですネ~
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
