

やっと。。。♪

SMimgp6553.jpg

ミニカーでは無いのですが、次期主力バイクの発送日が決まったと、本日ミサイルさんから報告が
ありました~♪
しかし、まだまだ乗り出しには時間が掛かりそうですがネ~
一歩前進~

529台目~
本日もポルシェ
最後の空冷モデルPMAの993カレラカブリオレ
993は最後の空冷エンジンを積んだ911

ということになります。993の心臓部は3745㏄までスープアップされ、285psを発生させ

96年からはさらに300psまで出力がアップされました。これは64年の911と比べて排気量で

1.9倍、出力で2.3倍にもなります。

どことなく愛嬌のある顔。。

SMimgp6554.jpg

SMimgp6560.jpg

そうそう、此のモデル、初期の頃だけ?珍しくギミックが付いてるんですよね~

SMimgp6557.jpg

SMimgp6556.jpg

台座から外して前進させるとスポイラーが稼働するんです~♪
此れはと思い、後から購入したモデルにはこの機能が省かれてました~

しかし、テール周りがステッカーなのはチョッと残念。。。

SMimgp6559.jpg

SMimgp6558.jpg

こう云う遊び心をくすぐるミニカーは好きですネ~・・・


今日の動画~

ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
