

昨夜は。。

SMimgp6545.jpg

ん~昨夜は旨い肴と楽しい仲間との酒宴で遅くなっちゃって。。。

SMimgp6547.jpg
さ~て、528台目~
ヴィテスの993 GT2
ポルシェもどんどん増えちゃってますので、古いのをアップしていかないとどんどん溜まっちゃう~

SMimgp6548.jpg

SMimgp6549.jpg

SMimgp6551.jpg

SMimgp6550.jpg

耐久レースGT2クラスのホモロゲーションを獲得する為1995年に登場しました。
ベースは993ターボですが、軽量化の必要性から重量の重い4WDシステムは使わずに、リア駆動に変更されています。
ロードバージョンとして50台が市販されましたが、フェンダーをリベットで後付けしたワイドボディに、そそり立つようなリアウイングを持ち、歴代911モデルの中でも最もアグレッシブな外観を保っていますネ


今日の動画。。

ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
