

やっぱ好いな~

SMimgp6407.jpg
お天気の休日の昼下がり~

SMimgp6406.jpg
520台目~
京商特注Lighning Version
Z432~限定1of1000

SMimgp6409.jpg

「432」とは、「4バルブ・3キャブレター・2カムシャフト」の意であり、搭載されるS20型エンジンの構成に由来する。その他、競技用ベース車両として、ヒーターすらオプションとなり、アクリル製ウィンドウを採用するなどの軽量化が施された「フェアレディZ432-R」も存在した。
ん~もう一度この型のZ乗りたいですネ~。。。

SMimgp6410.jpg

SMimgp6411.jpg

SMimgp6413.jpg

SMimgp6414.jpg

SMimgp6416.jpg
細かく再現されてますネ~。。

SMimgp6412.jpg




ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佇まいがいいですね。

今、現車両を見ると小さい!
低学年なおこちゃまな事は、憧れの車でしたね~。

トミカで一番保有していたのはZでした。
あれ、どこいっちゃったのかな。

Re: No title

は)さん毎度~
好いっしょ~♪プライベート整備!!
S30系良いよネ~免許と同時に買った車がS30フルチューンでした~笑い
当時のトミカ出てきたら思わぬ値段で売れるかもよ~
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
