

今日は・・・

SMimgp6284.jpg
レストア待ちの旧車って感じでしょうか。。。


今日は仕事を調整してhttp://www.mini-kojima.co.jp/いつもの此方へ~
98セール初日へお邪魔して、普段は中々手を出せないモデルを多少仕入れてきました~
いつご紹介できるかは??ですけどネ~・・・

でっ509台目~
これまた年代物のコーギー MUSTANG FIRSTBACK 2+2

MASTANGはもう何台も登場してますのでネ。

SMimgp6285.jpg

SMimgp6287.jpg

SMimgp6288.jpg
此のモデルはリアにコーギー犬のマスコットは乗ってません~
でも、ダイアモンドカットのヘッドライトと左右ドアがオープンします

SMimgp6289.jpg

SMimgp6286.jpg

最後に




ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーギーのマスタングはシルバーのを1台だけ所有しています。
リアに犬が乗っていない仕様もあるのですね~。
知りませんでした・・・。

Re: No title

コーギーのmustangと言えばイメージ的にキャラクターのコーギー犬が載ってる
イメージありますよネ~僕もシルバータイプは1台目にアップしたモデルですネ、
他にも数タイプある様ですね
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
