

今日も・・・

SMimgp6250.jpg

レースカー・・
506台目~
SPARKのChevrolet Camaro1968

SMimgp6253.jpg

SMimgp6251.jpg

ん~好いですね~。。。

SMimgp6254.jpg

SMimgp6257.jpg

SMimgp6256.jpg
左右のマフラーから好い音響かせてサーキットを爆走~

SMimgp6255.jpg

アメ車ファ~ンにはたまりませんネ~

SMimgp6258.jpg

SMimgp6259.jpg

SMimgp6260.jpg




丁度この車両がYouTubeに在りました~
好い音させてます~

ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Trans-amのカマロ、’69も出ましたね。そして’70も出ましたね。更にBOSSマスタングの’70も出てしまいました。嬉しいけど、ちょっと大変です(汗)。。。

Re: No title

丁度欲しい年代が続々とリリースされてますネ~
ハイウエイ61と言うメーカーもある様ですがクオリィティーはどうなんでしょうネ~
気に成ります。。
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
