スポンサーサイト


中々面白い・・・

SMimgp6179.jpg
今日は出先で新旧のスカイラインを何台か見かけたので・・・・

499台目~
僕にとっても思い出深いスカイラインのDISM製R30のご紹介~

SMimgp6177.jpg

僕が乗っていたのは4ドアの白でしたが、
普段使いから、週末の峠等、運転の楽しさを教えてくれた車でした~

SMimgp6178.jpg

SMimgp6180.jpg

SMimgp6183.jpg

此のDISMは初登場かな~
初めて開封したのですが、面白いギミックが付いてるのを初めて気が付きました~

SMimgp6188.jpg

上下の写真で解りづらいと思いますが・・・
裏のスライドレバーで車高が変化する事が出来るのです~
遊び心があって、こう言うギミックは良いですネ~

SMimgp6184.jpg

SMimgp6189.jpg

SMimgp6182.jpg

SMimgp6186.jpg

此の車は結構長い事乗って色々と思い出深い車でした~

最後に


懐かしいですネ~


ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
