

さ~て。。

SMimgp5858.jpg
いや~凄い降りに成ってきましたネ~
こんな日にはコレクションメイン4本?柱の中でも特に好きな此の車~
という事で
480台目~
PMA Dodge challenger R/Tです~

SMimgp5855_20120924233959.jpg
90代目で御紹介したのが’88で此方が’70です~
challengerでは此のタイプが一番好きですネ~

SMimgp5859.jpg

ん~威風堂々としたこの面構え。。
それこそ「ワイルドだろ~」って感じ

SMimgp5865.jpg

この後ろ姿も文句無し~

SMimgp5864.jpg

SMimgp5862.jpg

SMimgp5861.jpg

SMimgp5866.jpg

いや~友人が所有してますが羨まし過ぎです~
どの角度から見ても好いですネ~
色違いもう一台入手しちゃうかな~・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
