スポンサーサイト


昨日は・・・(^_^;)

SMimgp5648.jpg
昨日は急遽約4年振りにお山をMTBで駆け巡ってきました~
急だったので、用意できたのがDH用だったのでダウンヒルは最高でしたが、リエゾンは。。。(ーー;)
でも、自転車は楽しいですネ~。。

さて、今日はスタンドの親父さんが、今度はW123Tを仕入れてきた~って感じでしょうか・・・笑

でっ、本題に~467台目~は、PMAの MB W123T~
ブログ友達は今でも可愛がっているようですが、最近は生息数も減ってますネ~
好きなんですけどネ~
オークションでも数が減ってますネ。。

SMimgp5650.jpg

ヴォルボのワゴンよりこっちに乗り換えたいけど、金食い虫でしょうネ~。。。
と云う事で眺めて我慢しましょう

SMimgp5652.jpg

此のホイールカバーもボディー同色で良いですよネ~

SMimgp5654.jpg

SMimgp5651.jpg

SMimgp5658.jpg

SMimgp5656.jpg

SMimgp5655.jpg

今日は画像多めに~

そうそう、昨日、帰りに寄った某温泉で、プロレスラーの高山選手をお見掛け致しました~
ご家族で寛いでのお食事中だったので声はおかけしませんでしたネ。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
そうそう、このボディ同色のホイールカバーが何ともいい味出しているんですよね~。
わかる!わかる!
ミニカーはさすがPMAですネ。

Re: No title

celicaさん、コメ有難うございます。
最近はこおいうデザインはお目に掛かりませんよネ~
PMAは総じて安心できますネ。
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
