スポンサーサイト


そろそろ・・・・m(_ _)m

SMimgp5545.jpg
ん~。。。
だいぶ放置してしまいました~。
その間にもどんどんミニカーも増えてきてしまいまして、
先般のアップした表も中々終わる目処も経っておりませんが取り敢えず
再開の運びと成りました~
463台目~
ん~何故だか表にアップしていったらこの台数に・・・

SMimgp5546.jpg

ノレブのいすゞピアッツァNeroハンドリングByロータス

実はXSインタークーラーターボは昔仕事がらみでいすゞを買わなくてはならず(>_<)
仕方がないので暫く愛車だったので、再開一発目にアップしてみました~
neroは乗ったことがありませんでしたが、角四のこの仕様にして乗ってたので
懐かしいですね~。。

SMimgp5547.jpg

SMimgp5549.jpg

当時、周りからはナスに見える~とか言われましたね~笑い

SMimgp5552.jpg

SMimgp5550.jpg

それにしても良い思い出の無い車でした~・・・
その理由を列挙してみれば、
直線番長な車で、曲がらないし、雨が降ればジャダ起こして前へ出ないし。。
挙句は新車で購入してあっちこっち壊れて、約2年乗って内半年はディーラー
に入庫してた位壊れましたネ~
最終的に手放すきっかけは、クレーム修理が終わったとの事でディーラーから其の足で
高速に乗ったら修理したはずのデフが焼きついてスピン仕掛けて大カウンター大会~
何とか対処して端へ寄せて其の儘代車持ってこさせて仕事先へ行ったが、得意先に
大遅刻~
その帰りにディーラーへ寄ったら、サービスマンが「車も悪けりゃ治す腕も悪くてすいませんね~」
と開き直ったので、ひと悶着の上で乗り換えました~ 笑い

SMimgp5554.jpg

SMimgp5555.jpg

と、まぁ~余り良い思い出は無かったピアッツァでしたネ~

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
