

昨日のと一緒の出土品~♪

昨日からポチっとな~は連敗続き。。
今週末からいよいよゴールデンウイーク突入なんですネ~
仕事終わるのかな~・・・・
455台目~
昨日のと一緒に出て来た車両~
デトマソパンテーラ200 SPARK製~

SMimgp4480.jpg

ん~此の車両については良く知りませんが
’94にはLe Mansにも出ているのかな??
De Tomaso Pantera 200 全長4350㎜ 全幅1980㎜ 全高1100㎜ エンジン5ℓV8
市販台数38台(内4台タルガトップ)
この位まで解りましたけど。。

SMimgp4481_20120423230740.jpg

SMimgp4484.jpg

SMimgp4483.jpg

SMimgp4485.jpg

SMimgp4486.jpg

SMimgp4487.jpg

SMimgp4482.jpg

とっ、こんな感じの車両です。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
