スポンサーサイト


そうそう。。。♪

今日は久し振りにセロッカーでプチアタック!!して来ました~。。
いや~楽しかったな~♪

SMimgp4472.jpg

454台目~
随分前にデトマソを連続投稿して居た時に行方不明だったのが、最近出て来ましたので~

SMimgp4473.jpg

デトマソパンテーラGT5S~
当時見た時は其の迫力に驚かされてしまいましたが、
此処数十年の時を経てじっくり見ても最近のスーパーカーと比較すると
やはり旧車なんですネ~

SMimgp4476.jpg

此のワイドタイヤもネ~今のへん平率から行くと。。。
時代と共に進歩は凄いですネ~

SMimgp4475.jpg

SMimgp4474.jpg

SMimgp4477.jpg

そう云えば、数年前、チョッとした機会が在って日本に数台のデトマソなど数台を眞近に見る機会が在って
其の時は少年時代のドキドキした感じと同じ気持ちに成った事を思い出しました、
好きな人は此の当時のデトマソで現在も活躍されてる様でした~。。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
