

此れはネ~・・・

最初はパスしようと思ったが、
他のブロガーさんの記事を見て入手した1台
453台目~

SMimgp4425.jpg
車の紹介は・・・http://response.jp/article/2011/01/15/150424.html
此方に詳しく書かれて居ます~
918RSRの登場~
スポーツカーもとうとうここ迄着てるのですネ~
hybrid。。。

SMimgp4429.jpg
其の証が助手席に鎮座して居りますが、Drに影響は無いのでしょうかネ~。。。

SMimgp4427.jpg

何と無くパス使用と思って居たのですがネ~
此の色良いですネ~
今度、自転車をレストアする際に此の色みたいにするかな~。。♪

SMimgp4430.jpg

SMimgp4426.jpg

SMimgp4433.jpg

SMimgp4428.jpg

SMimgp4431_20120422002312.jpg

SMimgp4434.jpg

こう云う車を見ると、其の内、サーキットへ行っても、ガソリンの香りも爆音も無い静かなレースを
観戦する日もそう遠くないのかナ~・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
