スポンサーサイト


続けて・・・

SMimgp4424.jpg

WORLD MORORSさん、久々に上客が入庫~みたいな。。。笑

今日のミサイルさんTBI目前で深夜営業盛況でしたネ~
いつかはTBIで四国走ってみたいが、自営業は中々休めませんネ~

まぁ~本題に、今日も続けてポルシェ~
452台目~
PMAの911 GT3 R
SMimgp4415.jpg
此れは、初めて開封致しましたが、ショップで正規に購入したモデルでしたが、ショックな事に
プラクリアケースにヒビが・・・
結構良いお値段したのにショック!!

SMimgp4416.jpg

SMimgp4419.jpg

SMimgp4417.jpg

SMimgp4422.jpg

SMimgp4418.jpg

SMimgp4420.jpg

まぁ~モデル自体は何も問題無いので良しとしますけど・・・・
僕の好みはプレーンモデルが好いな~

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
