スポンサーサイト


やっと着た~♪

チョッとした手違いが在りましたが、今年最後にどおしても欲しかったモデルが
本日届きました~♪
早々に433台目~として
アップしちゃいましょう~♪
其れはSpark製ポストホビー特注のBOSS(缶コーヒーではありませんあしからず。笑)429 1970~
black~
SMimgp3895.jpg

ん~久し振りに良いモデルに出会いましたネ~♪
評判通りの出来栄えです~

今日は講釈入れずに画像多めにご紹介~

SMimgp3908.jpg

SMimgp3899.jpg

SMimgp3917.jpg

SMimgp3919.jpg

SMimgp3909.jpg

SMimgp3911.jpg

SMimgp3918.jpg

ん~1/599
他のメーカーのBOSSと比べても1~2でしょう♪
こうなると他のカラーも行きたくなりますネ~・・・汗

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道楽者さんは黒を入手されたのですね。黒もカッコ良いですよね~。
当方も素晴らしいモデルだと思います。スパークの方でトランザムレース仕様のBOSS302も出るみたいなので楽しみです。反面、自分の中でマッチボックス製のモデルがちょっぴり色褪せてしまったような気がします。。。

Re: No title


Ponys41 さん、いつも有難う御座います。
Ponys41 さんの購入されたブルーも捨てがたくて、今、購入検討中です。
んマッチボックス製、あれはあれで味わいが在って、僕的には甲乙付け難いですが、
リアル系では此のモデルが好いですネ~♪
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
