

ん~。。。

最近は鬱だのアスペルガー症候群だのと、精神を病んだ人の話題が周りでよく聞きますネ~
今の社会情勢の影響でしょうか。。

まぁ~そんな事はほおっておいて・・・
422台目~
京商のMercedesBenz CLK DTM AMG Coupe~

世界100台限定車
5439ccのV8+スーパーチャージャー
最高出力582hp/6100rpm、最大トルク81.6kg-m/3500rpm

255/35R19(8.5J)、リア285/30R20(10J)
フロントには6ピストン、リアには4ピストンのキャリパー
2005年AMGレース部門であるHWAから
世界100台限定で生産されたマシンです。
DTMレースマシンのストリートバージョン♪

SMimgp3748.jpg

SMimgp3749.jpg
DTM参戦記念に僅か100台の生産で、お値段は4000万以上だった様ですネ~

SMimgp3751.jpg

SMimgp3752.jpg

SMimgp3753.jpg


ん~此の異形のヘッドランプ・・・僕的には余り好きに成れません。。

此のモデルに関しては、明日にでも出す予定のPMAの方が出来が好いのかな~。。
と云う事で、本日はさらっと・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
