

紙箱入り~

SMimgp1678.jpg
さ~て、本日はいま一人気が無かった面のポルシェ996~
こいつを317台目~
SMimgp1680.jpg

ん~初めて箱から出して、台座からミニカーを外そうとしたら・・・・
ネジ山が~たまに潰れてる事がありますよネ~
どんだけ締めつけているの??頼むよ~PMAさん。。

SMimgp1681.jpg

そうそう、ショップに赤と此の青が在って、悩んで此のブルーを摘まんだんですよネ~
初の水冷モデルです。GT3RS。996GT3RSRのホモロゲーションを取得するために200台のみ生産された限定車。

SMimgp1685.jpg

ん~バックが黒で、ウイングが同化しちゃいましたネ~・・・
いずれ差し替えますか~

SMimgp1687.jpg

SMimgp1683.jpg

SMimgp1682.jpg

ん~やっぱ、車は顔が命ですね~・・・
996は此のタイプも含めてミニカーは人気が無い様ですネ~。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
