

ラッキー・・?

291~2台目~
半ば諦めて居たモデルが、本日馴染みのショップに納入され、わざわざ社長さんからお電話入電で
お尋ねされたので、取り置きして頂き、夜に取って来ました~
最近、ポルシェモデルの特別バージョンラッシュの様な気が・・・・
チョッと気を緩めると、後々で高値でポチっと入手する事に成りますからネ~
で、取ってきたのが・・・こいつ。。
SMimgp1385.jpg

限定672って~
家に帰ってマジマジ見てみて
??Homologation in BLACKの限定確か以前買った様なと・・・・
ん~やっぱ在りました~。。

SMimgp1386.jpg

2台並べて違いを探すが・・???只の色違い??
まぁ~良いか。。

SMimgp1396.jpg

SMimgp1395.jpg

SMimgp1394.jpg

SMimgp1392.jpg

SMimgp1391.jpg

凄いですね~此のリアウイング?

SMimgp1390.jpg

こっちが1536台限定

SMimgp1388.jpg

で、Silverが672・・・次はパールホワイト100台限定とか出たりして~藁

SMimgp1393.jpg

そうそう、こんな動画が在りました~



今宵はこの辺にて・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しが、ブログアップの糧です~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
