

ありゃりゃ~(T_T)

ドラマの途中で、いきなり地域停電??携帯ワンセグで復旧まで見れたけどネ~
便利な時代ですネ~♪
SMimgp0953.jpg

254台目~
SMimgp0951.jpg
オートピーレン250coupe

アチャ~
例のごとく・・・
SMimgp0952.jpg
土台が溶けちゃってましたが、モデルに影響なく外せました~♪
SMimgp0954.jpg

SMimgp0956.jpg

SMimgp0958.jpg

SMimgp0959.jpg

SMimgp0957.jpg

SMimgp0960.jpg

意外とオープン個所が多いです~
SMimgp0955.jpg

ん~傷も無く状態はberryGood♪
此のままCondition維持に努めねば・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しが、ブログアップの糧です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
