スポンサーサイト


第6回ミニカーブログ博覧会「お宝のミニカー」

ん~出遅れました~
第六回ミニカーブログ博覧会~
今回のお題は「お宝のミニカー」と云う事で、満を持して・・・
221台目~

SMimgp0663.jpg

こいつを引っ張り出しました~
何だか解ります・・・
見にくいか~
SMimgp0673.jpg

’78登場の911 ターボタルガbb(ブッフマンポルシェ~♪)
PMAのミニチャンプス製、其れもハンドメード品♪
今流通してるモデルに比べ非常に重量が在ります~♪

SMimgp0664.jpg

SMimgp0665.jpg

SMimgp0666.jpg

SMimgp0667.jpg

SMimgp0668.jpg

SMimgp0669.jpg

SMimgp0670.jpg

SMimgp0671.jpg
今更のbbですが・・・
ねっ?ミニチャンプスでしょ?藁~

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは お宝 ですねぇ…!

はじめまして AZと 申します。

わぁ…すごい
おなかの刻印っ!
-正に「ハンドメイド」なんですねぇ。。

ブッフマンポルシェ…
こんなのが ガレージから ぬっ と 出てきたら…
忘れられない光景に なりそうですね。

これを機会に どうぞ よろしく!

No title

こんばんわ、初めてミニカーブログ博覧会に参加しましたので、コメントさせていただきます。
ミニチャンプスのポルシェのブフマン、良いですね。私も持ってますが、これだけ状態の良いのは羨ましいです。実際この頃のミニチャンプスは現在のPMAと違ってかなり重量感のある個体ですよね。内装もゴールドで豪華な感じがします。
良いものを拝見できました。
私もポルシェ好きなので、お暇だったらお立ち寄りください。

No title

こんばんは、Model_Carです。

このミニカーも年代物ってことですか?
しかも、ハンドメイドなんですね。

Re: これは お宝 ですねぇ…!

AZさん
コメ有難う御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。
僕も良く知らないのですが、
PMAも創設当時はハンドメードだった様ですネ~
bb最近はすっかり影も見えなくてですね。

Re: No title

356 collector様
コメ有難う御座います。
此れを機に今後とも宜しくお願い致します。
当時のミニチャンプス作り込みが好きです。
PMAも良く出来ては居ますがネ~
私もチョコチョコお邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します。

Re: No title

Model_Car様
コメ有難う御座います。
そうですネ~、ミニチャンプス創設当時の
モデルだと聞いた事在りますので、其れなりに古いと思います。
当時はハンドメードだった様ですネ~
今後とも宜しくお願い致します。

No title

こんばんは。

おっ。
フラットノーズのポルポルちゃん♪
ハンドメイドとは、かなり貴重なものですね。
大事になさってくださいね

Re: No title

てぃー様
コメント有難う御座います。
大事にしてますヨ~♪

No title

初めまして♪

おぉぉ!!
本で存在は知っていましたが、キットで発売されていたものを見たのは初めてです。

それもポルシェというのがまた良いですね。
PMAに欠かせない1台だと思います☆

Re: No title

AKi様
コメ有難う御座います。
たまーにですが、オクに出る事が在りますよ~
僕も数年前にオクでゲットした物です~
これをきに今後とも宜しくお願い致します~

No title

v-518こんにちは。
コクピットまで手が込んだミニカーですねv-425

底面の刻印に凄味を感じます。

こんばんわ!

PMAでハンドメイドって
初めて目にしました。

昔は全部そうだったのですかね?

貴重なミニカーもさることながら

「ガレージ」のジオラマも気になります。

これもハンドメイドでしょうか?

Re: No title

コメ有難う御座います。
ミニチャンプスも草創期の頃だと思いますので、
今とは意気込みも違ったのでしょうネ~v-9
こう云う感じのミニカー特に好きです~。

Re: こんばんわ!

すぶたさんコメ有難う御座います。
僕もこの世界は未だ日が浅いのでよく知りませんが、
草創期の頃はだったのでしょうね~。
ジオラマはDDFと云うメーカーだったと思います。
色んなバージョンが出てますよ~v-7
見ると、あれもこれもブロガーとして欲しく成ります~藁

こんにちは。

初コメントかと思います。。
コメント遅くてすいません。

ミニチャンプスでハンドメイドあるんですね。
知りませんでした。

フラットノーズもかっこいいですね。

また次回もよろしくお願いします。

Re: こんにちは。

70'とむ様
コメ有難う御座います。
ミニチャンプスも草創期の頃だと思いますので、
今とは意気込みも違ったのでしょうネ~ v-11
フラットノーズは好き嫌いの解れる所ですネ~
こう云う感じのミニカー特に好きです~。v-218
これをきに今後とも宜しくお願い致します。

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
