

4台目~♪

コーギー繋がりでもう少し?・・・未だ序の口?
コーギーのモデル~
SMimgp3069.jpg

コーギー好きなら押さえたい確か’59モデルのシボレーインパラです・・・よね?



SMimgp3070.jpg

此のテール凄く個性的ですよね~
’59年後にアメリカンデザインのビンテージイヤーと呼ばれる事に成る年で、特にシボレー・インパラは
テールフィンがリアエンド中央から扇状に放射し、其の後ろ末端部にメッキトリムが施されて当時、
大衆向けブランドのシボレーにしては信じ難い程に手の込んだデザインと成って居たようです~


policemodelも在りますけど・・・タクシーも在ったかな~

僕は此のスタンダードのモデルが好きです~
今でも実車はローライダースタイルとかでたまに見掛けますね~

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
