

黄色い悪魔・・・

さ~て168台目~
久し振りのヴィテスのDiabloの登場です~
「Diaburo」とは「悪魔」らしい~・・・

SMIMGP0160.jpg

此れも登場から20年程経過してるのですネ~

SMIMGP0161.jpg
SMIMGP0162.jpg

前期型はリトラクタブル・ヘッドライトですネ~
後期に比べると、少しおとなしめに感じますネ。。

SMIMGP0163.jpg

SMIMGP0164.jpg

SMIMGP0165.jpg

初期型はメーターパネルが前方視界の妨げに成って居た様ですネ
スペックは今更ですよネ。。
此のモデル、ケースにF周りを押さえるクリアなカバーが付いて居たので、ギミック在るのかな~
と内心思って居たのですが、FもRもドアも開きませんでした~。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
    
今日も一押し宜しくお願い致します~。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
