スポンサーサイト


今年の一番手・・・(-_-;)

ん~何を乗せるかとか、年末年始のドタバタで、
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
皆さま今年も宜しくお願い致します。

で早々に150~1台目
は、やっぱりスーパーカー世代の僕の憧れ

LAMBORGHINI MIURA S P400と後期のSVの登場~♪

SM002.jpg

サーキットの狼の飛鳥ミノルの愛車はSでしたよネ~
マシンスペック等詳細は要らないですよネ~

SM007.jpg

SM008.jpg
通称?まつ毛付きと
SM009.jpg
無し、好みが分かれるのかな・・・
僕は、ミウラはまつ毛付きが好みですネ~
SM003.jpg

SM006.jpg

SM010.jpg

ん~だいぶ間が空いてしまいまして、その間にも台数が増殖して・・・
此れから又頑張りますので、今年も宜しくお願い致します~



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
   
と云う事で、さぼった分頑張りますので、一押し今年も宜しくお願い致します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
