

ん~・・・・微妙。

今日は馴染みのショップへ顔を出して最近入荷したモデルを入手しようとしたが
もう既に完売・・・・ネットで、あっという間らしい~
気に入ったモデルが出たら手にしてからなんて考えちゃ入手出来ないのですネ~。。
まぁ~某ポチで其の内入手しますかネ~。。。
と、前置きが長く成りましたが。
146台目~は
PMAのベントレー アルナージRの登場です・・・・が。。

SMimgp5355.jpg

SMimgp5356.jpg

流石、PMAって感じなのですが     ネ~

SMimgp5357.jpg

SMimgp5358.jpg

ベントレーのエンブレム等も良く再現されては居るのですが   ネ~

SMimgp5359.jpg

SMimgp5360.jpg

何かいまいちピンと来ない??
でもPMA製ですので良く出来てると思います。

アルナージ・・・はル・マン24時間耐久レースの有名なコーナーから
採ったもので、ミュルザンヌ同様ル・マンで大活躍した歴史にあやかった
ネーミングらしい。。
ベントレーがレースで大活躍。。
今の形からは想像出来ませんネ~。
今では超高級VIP車~


でも、中身はBMW740とほぼ共通の動力
ツインターボ搭載モデルとかも在り、其の動力性能
スペックはかなりの物ですしネ~

さてさて、ロールス関係は取り敢えずこんなもんかな~
次は何にするかな~

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
   
今日も一押し宜しくお願い致します~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
