

さて気分を新たに・・・♪

132台目~
満を持して・・・??

SMimgp5228.jpg

おやおや、頑張りすぎちゃったかな?藁
救急車で運ばれる所ですネ~(爆)
と云う事で登場が
SMimgp5223.jpg
DINKY TOYS No263
ポンティアック SUPERIOR CRITERION AMBULANCE ♪

ストレッチャーに乗せられた患者も付いてます~♪

SMimgp5224.jpg
SMimgp5225.jpg
SMimgp5226.jpg
SMimgp5227.jpg
古いモデルですがコンディションは好いですヨ~。。

このシリーズ、キャデラックのも欲しいのですがネ~・・
最近、NEOからコピーしたようなの出てましたが、やっぱりDINKYのが
欲しいな~・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
     
今日もポチっとお願致します~
     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
