

こんな趣味も~♪

SMimgp1892.jpg
SMimgp1891.jpg
道楽者?こんな趣味も持ってます~
徐々にアップしていきたいと思いますが、1/43のミニカーも収集して居りまして、
此れは、コーギーのコルベットC3ですかネ~♪
先般、ポチっとな~で入手したのが届きましたので、此れからご紹介して往こうかと思います。
此のモデル此のサイズでギミック?と云うかタイヤも取り外せ、ライトもアップダウン出来て
中にはチャンとダイアモンドカットして在るガラスが4つ入ってます~♪
此の当時のミニカーとフェラーリ、ベンツ、ポルシェとを主に収集致しております。
アメ車もコルベット等好きでチョコチョコと・・・
此れも其の内の一台です。
此の当時のコルベットはコークボトルラインを採用していて前後のフェンダーを
強調しててクーペとコンバーチブルとタルガの3タイプ在った様です。
エンジンの仕様も排ガス問題が起こる迄オープションでアルミブロック仕様
からワークス・ストックカー用エンジンまでオープション設定されて居た様です。
何か夢が在りますよね~♪
しかし、ミニカーの写真は難しいですネ~
アップしていくうちに旨く成れるかな~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
