fc2ブログ

最近は・・・

最近は各社からアメ車のリリースが続いて居て・・・目が離せませんね。。
と、云う事で113台目~
?初登場ですか~・・・IXO のコルベット C2~
SMimgp5063.jpg

此処も頑張ってますネ~
出来も良い物です~

SMimgp5064.jpg

リアル系としてはPMAと同等に好きですネ~
車両の詳細は・・・今更ですね。。

SMimgp5065.jpg
SMimgp5066.jpg

ん~ホワイトリボンのタイヤ~いい味出してますネ~

SMimgp5068.jpg

ん~もう一昨日に成るのかな~・・・
馴染みのショップに逝って眺めていたら、ミニカーの相場、此処数年上がってるのですネ~
気に入ったのが在りましたが、ディーラーモデル?とか云うもので、更に高値で
手が出せませんでした・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
   
今日も一押し宜しくお願い致します~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード