

さ~てと・・・

そろそろ、アメ車もやっと?えっもう?・・・
いずれにしても先が見え始めたので、次は何にするか・・・
それともランダムに逝くか
検討中~・・・・SMimgp4837.jpg
SMimgp4840.jpg

ん~どおしましょ~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
     ↑
一押しお願い致します~。

皆さんのご意見等も検討してみたく思いますので、書き込み頂けると
嬉しいですね~・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメ車は人気ですよ~

No title

上海亭さん、そうなのですよネ~・・・v-16
只、フォードにしても、英国フォードとか、エンジンとかだけ
アメ車だったりで・・・。意外と悩みますネ~v-7
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
