

今日は早めに・・・・

と云うのも
此の週末今夜から大移動しなくちゃなんですヨ~(;一_一)
で、早々に372台目~は
SMimgp2563.jpg
ロードチャンプスのポンティアックGTO~
2代目GTOですネ~
フロントグリル裏にライトが隠れてる此のタイプはオープションだった様です~♪

SMimgp2564.jpg

SMimgp2565.jpg
’69年型の様ですネ~笑

SMimgp2567.jpg

SMimgp2570.jpg

此のモデルはドアとボンネットが開閉します。

運転席側ボンネットの膨らみは・・・
SM260px-68_GTO_Tach.jpg
タコメーターなんです~
当時流行ったのだろうか・・・・

SMimgp2571.jpg

SMimgp2566.jpg

SM260px-Pontiac_GTO_Convertible_(Orange_Julep).jpg

ん~カッコ好いですね~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
