

子供の頃のイメージ・・・

今日は久し振りに師匠に御付き合いで伊豆の虹の郷方面へドライブして温泉を堪能して来ました~♪
SMimgp3503.jpg

ん~多分、子供の頃にモデル屋で見掛けた大きい・・・多分、1/12だったかな~
田宮製のプラモデルのイメージが当時、インパクト強くてPorsche934
と云えば、此の仕様~って感じなのですヨ~
で、406台目~は
UNIVERSAL HOBBYの934JAGERMIFTER仕様~
当時からインパクト在りましたヨ~
オレンジの車体に鹿の頭~

SMimgp3504.jpg

SMimgp3506.jpg

SMimgp3507.jpg

SMimgp3505.jpg

SMimgp3509.jpg

SMimgp3510.jpg

SMimgp3508.jpg

前にノーマルの934をご紹介した時に後方に写ってましたけどネ~笑

此のNOの戦績等は知りません・・・あしからず。。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
