

本日も・・・

203台目~
200台目の色違い
アルファロメオ 155V6 TI ITC

SMimgp0551.jpg

SMimgp0552.jpg

いや~こうして開封して写真を見る迄は知りませんでした~

SMimgp0554.jpg

只の艶消しの黒だと思って居たら、カーボン調だったのですネ~

ん~最近のモデルは良く出来てます~

SMimgp0553.jpg

SMimgp0556.jpg

SMimgp0555.jpg

最後に2台並べて~

SMimgp0557.jpg

ん~赤も黒も選びがたい・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
      
と云う事で、本日も一押し宜しくお願い致します~

再開・・・・。。

3.11・・・・
東北地方太平洋沖地震の被災者の方々へ、心よりお見舞い申しあげます。
日を追う毎に其の被害の大きさと毎日続く余震

余りの被害の大きさに趣味のミニカーのブログをアップするのはと思い
自粛致して居りましたが、各方面等からご心配やお声掛けも在り
気持ちを切り替えて再開する運びとなりました。。。

自分の住まいは震源地とは距離も在る程度距離も在りますが、
それでもミニカーもだいぶ被害を受けました。。
等ブログにアップ済みの車両にも被害を受けた物も・・・・
余りの余震の多さに展示車両を落ち着くまでしまいこむ事も考えました~

前書が長く成りましたので本題へ~
丁度200台目~

此れを記事にされた方多いと思いますが、
ブログ友達の上海亭さんの記事で此のモデルを知り
趣味を通して義援金として
少しでもお役にたてればと色違いを既に入手して居りましたが
ご協力させて頂きました~

SMimgp0531.jpg

モデルガレージ ロムさん所の
アルファロメオ 155V6~
詳細等は必要ないですよネ~
hpiracingのモデルです。

SMimgp0530.jpg

SMimgp0526.jpg

SMimgp0528.jpg

SMimgp0529.jpg

SMimgp0527.jpg

SMimgp0525.jpg

又、少しづつアップしていきますので宜しくお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
    
宜しければ一押しお願い致します~

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
