

ん~。。

SMimgp6536.jpg

英国の片田舎でのプライベートな情景~って感じでしょうか。。。

新規に増車を決めたニューマシーン。今日もミサイルさんに確認したのですがネ~
いまだに連絡が来ないようです・・・
恒例の金曜深夜営業のミサイルさん、今日は盛況でしたネ~

さーてと、527台目~
はメーベ好きなら押えてる方が多いと思われる定番?のロータスヨーロッパ シリーズ1   かな?
ヨーロッパも以前登場してますのでデーターは省略~

SMimgp6538.jpg

此のモデルも経過年数を考えるとチップも殆ど無く、good conditionですね~

SMimgp6541.jpg

SMimgp6540.jpg

SMimgp6543.jpg

SMimgp6544.jpg
前後ボンネット、エンジンフード、左右ドア開閉します~
しかし、エンジンフードの開閉向きって此れだったかな・・・?

SMimgp6542.jpg

SMimgp6539.jpg


今日の動画。。


ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

さ~て本日も・・・

236~7台目~
メーベトーイズのカレラ10の登場~♪

SMimgp0788.jpg

此れも幼少時代に祖母に買ってもらった思い出が在り、気が付いたら2台入手してました~
此の車両だったかな~、昔、静岡県警がライオンズクラブに寄贈されてパトカ仕様が在るなんて聞いた覚えが・・・

SMimgp0789.jpg

SMimgp0790.jpg

SMimgp0791.jpg

SMimgp0792.jpg

SMimgp0793.jpg

ん~だいぶ時を経たモデルだと思いますが、コンディションはberryGoodといえますネ~

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~

さてさて、今宵は・・・

あれれ・・メーベはお初だったかな~
194台目~
フランス車 マトラ 530 VIGNALE  ??
SMimgp0470.jpg

マトラ・・・フランスのメーカーですが、シムカ位しか知らないんですよネ~
此の車の詳細は僕には解りません~
ひょっとしたらショウモデル??
まぁ~メーベのモデルですからネ~
SMimgp0471.jpg

シャーシに付いてるレバーで気持ちリトラクタブルがアップします。

SMimgp0472.jpg

SMimgp0473.jpg

SMimgp0474.jpg

SMimgp0475.jpg

SMimgp0476.jpg

リアフードの中にエンジンらしきものが見えるから4シーターのMRと思われます。
モデルは、殆ど目立つ傷も無くGood Condition

ん~拙いご紹介に成ってしまいましたネ~

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
    
今日も一押し宜しくお願い致します~
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
