

今宵の牛は・・・

157台目~の猛牛は・・・
と、探して居たら、こいつが出て来まして。。
思い出しました。
当時、ウラッコのモデルお手頃のが無く、未だ収集始めたばかりで、闇雲に目に付いたのを
買って居た頃に、清水の舞台から飛び降りた気に成って握りしめたんですよネ~。。
ん~小心者です
と、前置きが長く成りましたが、こいつです。。
SMimgp0088.jpg
URRACO P250-1973です~
ん~ミラーが後付けなんですよネ~。。
SMimgp0089.jpg

1973って事は・・・もう40年位前の車両に成るんですネ~
年は取りたくないな~。。

SMimgp0090.jpg

SMimgp0093.jpg

SMimgp0091.jpg

SMimgp0094.jpg
ミラーのパーツですネ~。。

で、当時の購入御値段は。。
SMimgp0095.jpg
ん~・・・今考えても  やっぱ高い様な気がするけど・・・上を見たらもっと
高いのはゴロゴロ在りますもんネ~。。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

       
と云う事で、本日も1ポチっとお願致します~
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
