

リクエスト。。。

SMimgp6328.jpg
ん~今日はある人のリクエストで別のrally車をアップの予定でしたが、
見つかりませんでした~
で、rally車繋がりで514台目~はAaのプジョー307WRC
もうこの頃になるとプジョーとシトロエンの区別が。。。

SMimgp6327.jpg

SMimgp6329.jpg

ん~補助灯好きにはたまりませんネ~
でも、丸4灯が良いナ~。。。

SMimgp6331.jpg

SMimgp6332.jpg

SMimgp6335.jpg

SMimgp6330.jpg

ミスターXさん取り敢えず此れで我慢してネ、例のは見つけ次第アップしますので。。



ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

ん~眠い。。

SMimgp6160.jpg
ありゃ~奥の車両の方が目立ちますネ~
今日は手前が主役なのに・・・笑

さてさて、昨日のレースカー繋がりで、497台目~はMercedesーBenz 500SEC AMG SPA 1989

SMimgp6159.jpg

このモデルも僕的にインパクトが強く感じるモデルだと思います。。

SMimgp6161.jpg

SMimgp6163.jpg

SMimgp6164.jpg

SMimgp6162.jpg

SMimgp6165.jpg

SMimgp6166.jpg

シートベルトまでも再現されyてます~

スパ24時間に1989に登場したモデルです、戦績はリタイアの様ですがネ~
かっこ良ければ全て良し・・・??笑


ブログ村のランキングに参加中です 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

今頃は・・・

SMimgp5715.jpg

予約投稿、第三投目~藁

今頃は疲れ果てて寝てるかも。。。

473台目~
AaのDODGE VIPER COMPETITION COUPE~

SMimgp5716.jpg

SMimgp5718.jpg

SMimgp5721.jpg

ん~。。。

言葉要りませんね、見るからに早そうでカッコも良いですネ~

SMimgp5717.jpg

SMimgp5722.jpg

SMimgp5720.jpg

一度で良いからサーキットで全開してみたいですネ~
ガソリンとか細かいこと気にせずにネ(^_^;)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

さぁ~て、本日も。

SMimgp5705.jpg

予約投稿2投目~
今頃はレースも終わって打ち上げ中かな~(*゚▽゚*)

でっ、本題に~
472台目~
は、AaのMaybach57SWB

コイツも良いですネ~。。。

SMimgp5706.jpg

オーナメントまでよく出来てますネ~

SMimgp5708.jpg

SWBですが、其れでも大きい~(^_^;)

SMimgp5709.jpg

サンルーフも標準?装備。。

SMimgp5711.jpg

SMimgp5712.jpg

SMimgp5707.jpg

Aa得意のステアリングが可動式です~

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~



しかし、こんな車が後ろに近づいてきたら思わず道を開けてしまいますネ~藁。

あれっ・・?

SMimgp4301.jpg

本日の被写体を探して居たら、どうもコイツが目に付いて、過去ログ調べたら見つからなくて
未だ出て居なかった様なので、本日の御出演~と相成りました。。

と云う事で、442台目~
 AaさんちのLamborghini Gallardo
デザインはベルギー人デザイナーのリュック・ドンケルヴォルケ
で、2003年の登場~!!
もう10年近く経つんですネ~

SMimgp4292~2

SMimgp4296_20120410004439.jpg

SMimgp4293_20120410004336.jpg

SMimgp4299_20120410004513.jpg

SMimgp4297_20120410004453.jpg

SMimgp4295_20120410004422.jpg

ん~細かい所まで手が入ってますネ~

SMimgp4300_20120410004527.jpg

此れもAaらしくFが微妙にステア可能です~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
