

此いつも~

401台目~
昨日のと同時に発売された、GSRの同じく漫画の登場人物の愛車らしい
Porsche911カレラRS(type964)REINA TODOROKIVersion
SMimgp3391.jpg

ん~この様なお嬢さんがドライビングしてる様です~♪
中高生には堪らないのでしょうネ~
まぁ~ピンクの964カレラRSです~
ロールバー等車内もレーシーな作り込みに成ってます~

SMimgp3386.jpg

SMimgp3389.jpg

ナンバーは希望ナンバーで964となって居ますネ~
希望ナンバーが取得できるようになってから此の手、多いですよネ~
僕も何台かやりましたけどネ~(笑)

SMimgp3387.jpg

SMimgp3392.jpg

SMimgp3390.jpg

まぁ~昨日も言いましたが、此の漫画知らないので、此の車のがどおいう仕様なのかも知りませんので~
眺めるだけです~藁

2台Porscheが続いたので、大分貯まって居るので暫くPorscheをアップしますかネ~


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~


昨日は・・・

チョこっと岩遊びに行って来まして、お休みさせて頂きました~
久し振りのクライミング楽しかった~♪
その模様は・・・http://blogs.yahoo.co.jp/j57gasorin此方のブログで。
興味のある方は覗いて見て下さい~笑
でっ、400台目~
一年チョッとで400台ですか~
アップし続けてる傍から増車してて、いつかは追い付くのかな~笑

そうそう、此のブログにしては珍しく最新作でもキリ番なので紹介しましょうかネ~

SMimgp3380.jpg

ネット通販でお知らせがきたのでポルシェの新作か~と、思わず予約を入れたのですが、
其れすら忘れていて入荷の通知で思い出したモデル。。
最近、週刊誌とか買わないので
知らないのですが、某週刊誌で連載されてる漫画に登場するポルシェらしい・・・
「彼女のカレラ」 ???
GSRのGT3AIKA MISAKIバージョン??(996)
ん~作者もノーマルの顔が気に入らなかった様で、ライト周りが~笑
漫画の世界でも受けない様ですネ~

SMimgp3382.jpg

SMimgp3383.jpg

SMimgp3385.jpg

SMimgp3381.jpg

SMimgp3384.jpg

其れにしても996はネ~・・・笑


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

届いた~♪

128台目~
仕事先から帰宅すると、待っていた物が届いてました~♪
現物は先般のホビーフォーラムで見て待ち遠しかった物です~

其れは・・・・

SMimgp5191.jpg

そうです~発売されたばかりの'70 ダッジチャレンジャ~♪のプラムクレイジー

ん~手に取るとアメ車好きにはたまらないモデルですね~♪

SMimgp5193.jpg

ん~此の面構え

SMimgp5194.jpg

SMimgp5195.jpg

此の車高にホイールもGood
待ったかいが在りました~。。
ピンクも買っちゃうかな~

SMimgp5196.jpg

此のルーフも好いですね~

SMimgp5197.jpg


内装も逝けてます~。。

そう云えばGSR物・・・材質はABS樹脂製なんですよね~
年月重ねると、どういう風に風化して行くのか・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
    
今日も一押し宜しくお願い致します~

伝説のシェルビ~♪

105台目~
は再登場のGSRの'67シェルビー・スーパースネーク
あのGT40MrkⅡ用スペシャル427ユニット(7リッター520hp)を搭載し
テストコースで披露時にキャロル・シェルビー自らハンドルを握り
トップスピード272Km、500マイル平均227Kmを叩きだし、
デビュウ当日に伝説を樹立した伝説のアメリカンマッスル代表車ですね~♪

SMimgp4994_20101104003852.jpg

SMimgp4996.jpg

GT500のポテンシャルの高さを証明する為のモデルで標準仕様との外見上の差は僅かで、却って凄みを増して
る様です~
でも、生産台数は僅か1台超希少車と言えるでしょうネ~

SMimgp4997.jpg
SMimgp4995.jpg
SMimgp4999.jpg

ん~良いですネ~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
      
と云う事で今日もポチっと一押し宜しくお願い致します~。。

GSR.・・・?

此処で、急に最近増殖しつつあるnew maker?の内の一つで、興味の在る車種をリーリースしてる
GSR(グッド スマイル レーシング?)のご紹介~♪
と云う事で86台目~

SMimgp4857.jpg

シェルビーGT500~♪

最近、試しに入手致しましたが、中々どおして、僕的に此れから目が離せないメーカーと成りそうですね~

SMimgp4858.jpg
SMimgp4863.jpg
SMimgp4861.jpg
SMimgp4862.jpg
GT500はネ~・・・♪
フェラーリをスポーツカー・レースの王者から引きずり落としたキャロル・シェルビーの率いる
シェルビー・アメリカンが手掛けた究極のロードゴーイングGTマシーンで、上級バージョンですよネ~♪

此のメーカー11月にも魅力的な車が出る様で、勿論入手予定~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

           ↑
今日も一押し宜しくお願い致します~(*^^)v
プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
