

ComingーSoon!!

長いこと放置状態ですが、取り敢えず生きてます~(笑)
長い事お休みしてしまい、その間にも増え続けておりまして、
アップした物とそうでない物が解らなく成ってきてましたので、
今、管理表らしき物を作成中で、この作業が終了次第再開致したく思いますので
今暫く休眠継続です~



目処としては9月に入ってからかな~(^^;

9/30と云う事で・・・

ポルシェ好きな方は930系をアップする方が多いのかな~
でも、道楽者は昨日の繋がりで・・・
確か在ったな~と、探し出したのですが、メーカー名が出てこなくて・・・
シュコーとかでしたっけネ~?古く成るとホーイールが溶けだすの・・・?
敢えて、そいつを見つけ出してのアップ~案の定、デロデロ~
362台目ー
ホイルがデロデロに溶けたBMW2000CS~藁
SMimgp2238.jpg

SMimgp2240.jpg

ミニカーの状態は非常にGoodConditionなのですがネ~
横から見ると・・・・

SMimgp2239.jpg

ホイールが溶けだしてシャコタン気味~

SMimgp2242.jpg

SMimgp2243.jpg

SMimgp2244.jpg

メーカーど忘れです~

SMimgp2241.jpg

本当、ボディーも殆どキズも無いのですがネ~


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

’07プロトタイプ

さーてと、352台目~
メーカーが解りませんが、C国から流れて来た物ですかネ~
SMimgp2023.jpg

’07東京Motor show versionLFAprototype~

SMimgp2024.jpg

ん~多分市販モデルはAピラーにカッコの良いミラーが付いて居るのでしょうネ~

SMimgp2025.jpg

リア周りは市販社に近いですネ~

SMimgp1870.jpg

此方はEBBROのリア周り~
SMimgp2027.jpg

SMimgp2026.jpg

お国柄ですかネ~
PMA製と云われて出回ってるモデルもC国製造でしたかネ~(笑)

明日は又も山遊び~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

メーカー不明part1

305台目~
今日から御休みが多い様で、各方面メチャクチャ混んでる様ですね~
自営業の自分には夏休みって??感じ~

さて、本日登場は、行き付けのお店の委託品コーナーにMrX氏が
時たま持ち込む商品らしいのですが・・・・

SMimgp1565.jpg

こんな感じで破格値で出て居りまして・・・

SMimgp1566.jpg

珍しいのと御値段がお安いので何点か摘まんだ内の1点~♪

SMimgp1567.jpg

SMimgp1568.jpg

マフラーエンドを見ても中々良く出来てるモデル~♪

SMimgp1573.jpg

ホイールもチャンとメッシュです~

SMimgp1572.jpg

SMimgp1569.jpg

SMimgp1570.jpg

ん~それにしても赤は中々本来の色が出ませんね~

此の前覗いたら、フェラーリは終わった様で、今度はこんな感じでアルファが並んでましたね~


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

ん~跳ね馬もお初かな~。。

SMimgp1505.jpg
299台目~
知らない人が何処かのキットを組み立てた物をポチっとな~で、大分前に落札した物です~
裏蓋には 360モデナの文字が記されて居ります~

SMimgp1510.jpg

SMimgp1507.jpg

中々の迫力ですね~♪

SMimgp1506.jpg

SMimgp1509.jpg

SMimgp1508.jpg

結構お気に入りです~

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
        
今日も一押し宜しくお願い致します~
皆さまの一押しとコメが、ブログアップの糧です~是非宜しくお願い致します~

プロフィール

道楽者?

Author:道楽者?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
